ホーム > 活動報告 > 道路(ストリートビュー) > 宇和島市三間町中野中(GSV)

活動報告

宇和島市三間町中野中(GSV)

 撮影:Ricoh THETA Z1(RAW撮影)編集:Pano2VR

 三間町中野中のJR二名駅近くの県道から安岡蒲鉾さんまでの市道です。
 

 安岡蒲鉾さんは、工場見学やじゃこ天づくりの体験などができ、市外からお客さんが来られるルートです。

 ここにストリートビューはあった方が良いと思い撮影しました。

スクリーンショット 2021-06-24 21.37.32.png

 この日は天気も良く、きれいな写真が撮影できました。

 昔は離合もできない狭い市道だったのですが、現在は道路拡張で広い市道になりました。

 今回の撮影枚数は60枚、通常屋外のストリートビューの場合、枚数が多いとぼかしや足元処理はPano2VRにまかせることが多いのですが、何となく60枚すべてPhotoshopを使用して、完全処理をしています。

 心が折れそうやった・・・(;^_^A


《直リンク》

 

《撮影場所》
 宇和島市三間町中野中177番地先~安岡蒲鉾本社・工場まで

《撮影日》
 令和3年5月9日(日)

 


 

 アップロードして10日時点で、まだ青線になりません。

 最近のGoogleさん、ちょっと反応が遅めですね。(;^_^A

 いずれ繋がると思いますので、まったり待ちましょう。

 

 こうやってストリートビューがない道にストリートビューを通すのもボランティア認定フォトグラファーのお仕事です。

 (=^▽^=b

 

 

 

道路(ストリートビュー)   2021/06/24   uwajima360