ホーム > 活動報告 > 店舗 > うつくしみ(松本真珠)(GSV) 12K

活動報告

うつくしみ(松本真珠)(GSV) 12K

 パフィオうわじま前のテナントある「うつくしみ」さんです。

 宇和島駅から畑枝川親水ポケットパークへ歩いていくとテナント最初のテナント店が「うつくしみ」さんです。

 「うつくしみ」さんは、1950年創業の松本真珠さんが新規出店されたお店です。

 松本真珠さんは真珠の核にサンゴを使用した珊瑚パールが有名で、珊瑚パールが購入できるできるのは世界でも松本真珠さんだけです。

 駐車場は店舗右側にあり、駅前交番のあたりから進入できます。
 



DSC_0494.jpgDSC_0492.jpg

 店舗は、宇和島駅前開発で整備されたパフィオうわじまの間あるテナント棟にあります。

 目の前には畑枝川があり、タイミングが良ければ水鳥たちが泳ぐ姿も見ることができます。



DSC_0475.jpgDSC_0467.jpg

 店舗内には松本真珠さんの真珠アクセサリーが並べられており、実物を見ながら購入することができます。



DSC_0463.jpgDSC_0470.jpg

 「うつくしみ」さんでは、訪問者が真珠アクセサリー作成を体験することもできます。

DSC_0465.jpgDSC_0481.jpg


 


(店舗外観)




(店舗内)




(店舗横駐車場)



《撮影場所》
 うつくしみ
 〒798-00354
 愛媛県宇和島市錦町9-2 テナント
 ☎ 0895-49-3974
 
 Googleマップ



《撮影日》 令和5年1月8日(日)
《公開日》 令和5年1月10日(火)

 撮影:Ricoh THETA Z1(DFRプラグイン撮影)
 編集:Pano2VR



 2023年最初のストリートビュー撮影は、「うつくしみ」さんでした。

 いつもより1時間早く店を開けていただき、開店前の時間を利用して撮影させていただきました。

写真 2023-01-08 9 07 45.jpg写真 2023-01-08 9 09 52.jpg

 記念撮影は、店長の西澤さんと撮影させていただきました。

 ありがとうございました。


 

店舗   2023/01/11   uwajima360